USER POLICY
-利用規約-
・営業時間
営業時間は、12:00からとなっておりますが、事前に連絡、予約頂ければ午前中から対応可能です。
ドラムの音出しは21:00までとなりますが、その他のレコーディングにつきましては終日可能です。
・駐車場はスタジオ前に4台分あります。
・予約について
予約の際は、利用日時、代表者のお名前、連絡先をお知らせください。
録音での予約の場合は、予約された日から利用前日の間に、曲数、楽器編成、持ち込み機材、録音方法などについてメール等により打ち合わせを行います。
※予約時間には、機材の搬入及び搬出も含まれます。また、予約時間の開始時間(分)から15分を過ぎた時点で1時間の延長扱いとなりますのでご注意ください。
・録音について
録音時間には、楽器、マイク等のセッティング時間も含まれます。
予約された時間内に希望される楽器の録音が完了しない場合で、特にドラム録音などはマイクのセッティング等により、後日に同じ音色での録音はできませんのでご注意ください。
・支払について
ご利用料金は全て当日清算で現金、paypayでの支払いとなります。
ミックスなどの委託業務については、半額を前払いとしてお支払いただき、成果品の受け渡しの際に残額のお支払いとなります。
・キャンセルについて
キャンセルは予約日の5日前まで可能です。それ以降のキャンセルについては、4日から前日までは予約時間の50%、当日のキャンセルは100%のキャンセル料金となります。
・注意事項
スタジオ内は禁煙となりますので、喫煙は屋外でお願いします。飲食物の持ち込み、電子レンジの利用は可能です。長時間のレコーディングの際は、休憩時間を挟んでの予約も可能です。
スタジオ内は土足では入れませんので、ドラム演奏などで靴を履かれる場合には、室内用か靴底をきれいにしてご利用ください。
お客様の過失によりスタジオの機材及び備品を破損された場合には、現状復帰にかかる費用、または同等品の購入代金を請求されていただく場合がありますので、機材等の使用には充分注意されるようお願いします。